scrap yard

新品のCDをたくさん買いたいと思っている。

f:id:themores:20240307013052j:image

この図、ぜんぜん意味が分からない。「読む」という言葉は、声に出して読むときと目で追って読むとき双方で使われていて、すなわち前者は文章を掴んでアウトプットする、後者は文章を掴んで処理する、というまったく別の分野に意味が渡っていて、気持ちが悪い。YouTubeの動画をラジオふうに流し聞きしながらチラシに落書きをしていたが、うつろうつろしてきた。いくら親しい人でも刃物を向けられるかもしれないので人をいじれない。Amazonから物が届いたのだが、「出品者を評価」タブを探すのに時間がかかった。好きなアイドルがわたしと同じ水筒を使っていて、わたしは感動した。和田彩花福田花音がやってきたことが基本的に好きだ。柴田聡子のインタビュー記事を読んだ。今のところわたしはやることを見つけるのが苦手で下手だが、そのうち上手くなるのだろうか。二位のアドバンテージはすごい。一位目前のバフもかかるし、いつの間にか一位を追い抜く、そして周囲を驚かせるという芸当もできる。