ライチ・ブルーベリー

OCHA NORMAの番組のアーカイブを観ていたら日付が変わっていた。夜に何かを食べることをやめようと思う、と書きかけてから、冷蔵庫に昨日が賞味期限の納豆が2パックあることを思い出す。まだ日付が変わったばかりなので、たぶん大丈夫だろう。絵をたくさん描いている人を見ると、適性ってあるなあと思う。絵を描くことが苦にならない人がいる。冷蔵庫を見たら牛乳も賞味期限が切れていたので、チョコフレークとコーヒーと一緒に飲んで空にした。ここ2日くらい、なんか暖かい気がする。体温が高いだけか。いつも室内で着ている羽毛のベストも、なんだか暑苦しくて脱いでしまった。わたしは、両親の結婚記念日が何月何日か知っている。TEAM MIIの"ノートブックの私"は名曲すぎる。興味のないことこそ視界に入れてみたい、というフェーズに入っている。人が作り出したものは一回くらい体験しておきたい。同じ年度に生まれた、ということを表現するとき、学業をやっていなくても「学年」という言葉がどうしても付きまとう。

アイドル走り書き

途方もないアイドルWikipediaを見つけた。編集者を尊敬する。スキャンダル、揉め事の類について詳らかに記載されており、心の奥底の野次馬精神みたいなものをくすぐられる。「木村沙織全国ツアー2017」は記載されていなかったな。ブルーライトをカットする眼鏡を買おうかなあ、と思い続けている。わたしの部屋を家族全員で掃除することになり、見つかったらまずい書類などをものすごいスピードでデジタル化する、という夢をみた。

あすの天気, by 天気予報

Climatewave(あるいはSignalwave)は良いなあ。Vaporwaveのサブジャンルとして、Mallsoftと並ぶくらい好きだ。加湿器って歳をとるごとにだんだん欲しくなるな。