ホヤ

タピオカミルクティーが飲みたいなあ。着ている服にプリントされたサーファーの柄が目に入って、魂を背負っている感慨を受けた。めちゃめちゃ早朝に起きてしまった、と思って時計を見たら、意外と九時半だった。宅配の受け取りがあるので、もう少しまともな部屋着に着替えた。「部屋着」というのは見栄を張りすぎている表現だと思う。自宅でしか着ることのできない汚い衣服以上、寝るときのために購入したきれいなパジャマ以下の、名前のない分類にすぎない。アイドルがその頬に大きな泡をあてがって、その泡をゆさゆさと手で動かすことを洗顔だと銘打っている動画を観て、洗顔とはなんだろう、と考えたことがある。The Bella Low『Inside Closed Eyes』を聴いた。エキゾチックなドリームポップ、もしくはドリームロック。シタールの音色が入る東洋っぽい曲もあれば、UKノイズポップみたいな曲もあり、非常に良い。