整頓

f:id:themores:20231105001303j:image

「OTL」「orz」みたいなやつがわからなくて、絶望する夢をみた。遅起きのときは睡眠中に日光に体がさらされる位置にベッドがあるため、知らぬ間に体が火照っていてたちが悪い。目も当てられないほど「生活」みたいな人っている。好奇心の赴くままに農業体験をしてみたり、公民館で開催される地域のスポーツ大会みたいなやつに自発的にエントリーしてみたりする。きょうテレビで、相葉雅紀が猫のご飯のことを「おかず」と表現していた。まったく取り出しやすさや聴く頻度のことなどを考えず、CDをなんとなくのジャンルごとに並べて整理した。早ければこの1週間くらいで瓦解していくシステムだとは思うが(いっかい取り出したものを元の位置に戻すのを面倒くさがったり、新しく買ったCDを適当な場所に置いたりするのが目に見えている)、満足している。第一、自宅の陳列がレコード屋のそれに近づくことの気分が良い。ゲーム実況を観ていたら全てを忘れた。