雄山子さん

https://twitter.com/purimi_chandau/status/1745073664331260001?s=46&t=i8-PWnX6fW8wpT-WRYjklA

f:id:themores:20240114010906j:image

このツイートにおいて、この画像は映像だ。朝マックを食べた。ハンバーグと目玉焼きみたいなやつが挟まっているマフィン。突出した味としてはハンバーグのちょっとした塩味だけで、ただ塩を舐めている感覚に近いものだったが、総和としてはなんだか美味く感じるのですごい。「朝マックは朝にしかやっていなくて怠惰な人はありつけない」という、よく言われがちなこともそっくりそのまま頭に思い浮かべた。それは事実だから。北川製菓『朝食ソフトケーキ』、わたしの理想とするたまごパンにかなり近かった。たまごパンって許せる範囲が狭い食品だと思っている。ひとくち食べただけで許せるたまごパンと許せないたまごパンがある。このブログの更新ツイートをするTwitterアカウントに、西新宿にあるCDショップの公式アカウントが新しくフォローをくれたのだが、そのアカウントのいいね!履歴を見ていたらあやなんのツイートをいいね!していた。