急上昇・大人気

セクシーな女性がゆっくりと菓子のパッケージの袋をさわさわするASMRがYouTubeのおすすめに流れてきた。柴田聡子『海へ行こうか EP』を聴きつつ、Taiko Super KicksのZineを読んだりしてしまった。電車で座りたくないときってある。前の人が、改札機を撫で回すようにジトっとパスモをかざしていた。世界に対しての突っ込み所だけを探しながら生きている。きょう電車で、めちゃめちゃ横柄に電話をしている人がいて面白かった。学級日誌に間違った天気を記したことを後悔するような人生を歩んでいる。ハロウィンのムードに乗せられて東京の市街の路上で酒を飲む外国人のニュースで「路上飲酒に憧れているようです」みたいなナレーションが聞こえ、日本に来ないとできないワルな行いもあるんだなーと思った。有効数字という概念がいつの間にか理解できるようになっていることから、わたしの脳は成長を遂げていることがわかる。何も買わずにコンビニから出たことがない。スーパーも、ない。寡黙かつユーモアがあるみたいな人を「ナイスキャラ」などと形容して片付ける行為は妥協であり、もっと接近する価値がある。

このツイート、すげー。リプライを見ないと仕掛けが理解できなかったことが少し残念だ。基本的にわたしは、特定のワードを予測変換で即座に出すために登録する、みたいなことはしないのだが、「ぜんかく」で「 」(全角空白)が出る設定だけはしてある。スマホのキーボードから全角空白が入力できないことは、不安になるから。Vaporwaveのゆっくり解説動画を観てしまった。めちゃめちゃ音楽や映像が使用されていた。

エアコンぶんぶんお姉さん、あまりに突拍子がなくて良い。