Codename Dust Sucker

つばきファクトリーという素晴らしいグループと津野米咲という素晴らしい音楽家が交わった、という事実は絶対的で、永遠だ。アイドルというエンタメ形態はやはり素晴らしいと思う。アイドル自身の頑張り、ライブで何回披露しても色褪せない楽曲、グループであることの矜持、アイドル本人から湧き出るパーソナリティの楽しみ、活動期間が限られるゆえの団結感、このような事柄がすべて合致したうえで成り立っている。すがすがしく起床した。パンにチーズを載せたやつをレンジにかけたら、やりすぎてしまったらしく、だいぶ焦げた状態のものが出てきた。高校の文化祭で、その設営や準備に自分があまり貢献できなかったと考えたわたしは、後片付けを一心不乱にすることで、バランスを取った。お菓子の袋で手の甲を少し切ってしまって、情けなかった。キッチンの水道でじゃぶじゃぶ洗っておいた。