楽しげの森

焼き豚って白米に合いそうで全く合わないからすごい。あさげひるげゆうげ、の『ひるげ』をはじめて飲んだ。赤味噌をまずいと言う人はフェイクなのかもしれない。

生みそタイプみそ汁 ひるげ|商品情報|味ひとすじ 永谷園https://www.nagatanien.co.jp/product/detail/146/f:id:themores:20240229030316j:image

パッケージに写っている三つの輪っかの正体がずっと分からなくて、かんぴょうか何かなのではないか、と無根拠に推察していたのだが、お麩だった。最後の一口は味噌が沈澱してとくに濃縮されている感じがあり、塩水を飲んでいる感覚に近かった。ファミレスの食べ終わった皿に使用済みのナプキンとやらを載せるの嫌よな。冬になると左脛だけ乾燥するのだが、なんなんだ。初期のMedicineを聴いていた。左手を振り回していたら小指を木製の棚にぶつけてしまい、家庭で味わったことがないタイプの痛みを感じた。丸亀製麺に行ったら近くの席の老人がかなりキモい食べ方をしていて、その日はあまり美味しくうどんを食べられなかった、という経験がある。外出先で飼っている猫の毛を落とすと、なんだか猫の遺伝子が薄まって外界のものになってしまうようで、すこし心細くなるのでやらない。「大学院で日本史をやっている」という人のTwitterのプロフィール欄に「天安門事件」と書かれているのを見て、これまで何を勉強してきたんだ、と思った。