平調

Soda Stereo『Dynamo』は、ギターノイズに加えて良いメロディと、いわゆるビッグ・ミュージック/スタジアム・ロック的な開放感があって、当時の殆どのシューゲイザーバンドとは違う形で、ソリッドにノイズギター作品に打ち込んでいる感じがする。わたしは連綿と過ちを犯し続けているが、ほんとうに「連綿」という形容がしっくりくるくらい連続的に過ちを積み重ねている感じがある。過ちじゃなかった瞬間ってあまり無くて、こっちを叩くとあっちからボロが出る、という具合に生きている。母と祖母と共に、参詣するのに急な階段を登らないといけない山の神社に行く途中、その階段のところで祖母にいかにも海っぽい食べ物(青色の具が入っているサンドウィッチみたいなもの)を手渡され、即座に「いや海じゃなくて山!」と大声で言ったら、周りの観光客にウケた、という夢をみた。関ジャムを観ていた。エアコンの稼働音がかなりうるさくて、迷惑だと思う。

食欲の秋に、おいしく効率的に腸活を「ダノンビオ 和梨とりんご」2020年8月17日(月)より出荷開始 | ダノンジャパンのプレスリリース | 共同通信PRワイヤー

https://kyodonewsprwire.jp/release/202008072934/amp

f:id:themores:20240127193151j:image

こうなったとき、左上と右下のパックはすこし美味しくなさそうな感じがする。