きり す さい

以前はサボテンを購入して家の中に飾る人を頭がおかしいと思っていたが、さいきんは違って、確かに植物としても置き物としても形が面白すぎるので自分も飾ってみたい、とまで思うようになった。生活がだらしなくなっている人が「ちゃんとしなさい」というような旨のことを他者に言っている場面を見ると、大概の人には「怠惰にならず生活の質を向上させたい」欲がもともと備わっていることが伺えるし、そういう点で共感し合うことも大切だとは思う。できるできないは置いておいて、互いの中にある上昇志向を認め合う。ニュータッチ『凄麺 京都背脂醤油味』、かなりふつうのカップ麺だった。16時〜17時くらいの微妙な日の差し込まなさ、嫌いだ。この時間帯になにかを全力で楽しんでいたことって今まで無い気がする。アイドルは自分の振袖姿を世間一般に公開していて、偉い。andymori銀杏BOYZだけ聴いている人ってずっといるな。