何度も何度も言いますが

f:id:themores:20240211005635j:image

目覚ましの音がうるさくて、それを止めようと体を捻ったら首をピキッといわせてしまい、それが痛くて目が覚めた。チョコレートアイスは、すっきりとしているのにチョコレートの味がして、すなわちネトっとしがちなチョコレート菓子の味と果物のすっきりとした感じを抽出していて、すごい。芸能人は、YouTubeなどのネットの動画に比べて繰り返し閲覧される可能性が低いテレビ番組に出演して、面白いことを言ったり頑張りを見せたりしていてすごい。ハロプロの研修生がしごかれている映像を観ると、わたしも襟を正して自律しなきゃ、と思える。