*:.。. .。.:*・゜゚・*自分を忘れないで*・゜゚・*:.。..。.:*

はじめて人に会って挨拶するとき、どうしても「よろしくお願いします」などの言葉を連呼してしまうのだが、そういうのをやめたい。「はじめまして」×1、「よろしくお願いします」×1で挨拶をきめたい。水族館のスタッフの服装って身軽そうで良いなーと思う。色も青などのカラッとしたカラーリングであることが多く、なおさらスタイリッシュなイメージが強まる。某廉価オンラインファッションショップの広告にいつもモデルとして出ている人物の生活を知りたい。アイドルって自分の容姿を積極的にチェックしている人が多くてかっこいい。西松屋に行くことも、キッザニアに行くことも、もう無いかもしれない。自分がアイドルだったら、歌える側なのだろうか。意外に伸びる歌声でピッチ感も良いので歌割りが多い、そういうアイドルであってほしい。お金を突き出して何を得ているのかが分からなくなってきた。お金を払って物体を手に入れることも、けっきょくは体験を手に入れることに似ている。物体があって気づきがある。