今日も(笑)電動で(笑)

ウィンウィンいう細かい電動歯ブラシのためだけに歯医者に行く人はいるのだろうか。レコード屋に行くのが好きすぎて、カルディの中に100円CD棚があるとか、今は閉店している横浜のダイエー上のレコファンででっかいレコード市が開催されるだとか、そういう夢ばかり見る。横浜のレコファン、店舗面積がでっかすぎて面白かったのに。いま調べたら、ダイエーごとぶっ壊して、跡地にイオンモールが建つらしい。許さない。暇で凡庸な横浜人の的を得ない娯楽に、我々の本質的なDigが吸収されてしまった。本当はそんなこと思ってないけどね。リヴ・フォーエヴァー、イオンモール横浜西口。アイドルとアイドルがTwitterで会話しているツイートにはいいねを付けない。新しく買ったイヤホンと私の耳の相性が異様に悪い。具体的に説明できない耳の痛さが発生している。「耳に合わない」というレビューが殆ど見当たらないため、私の耳はマイノリティ側の耳なのかもしれない。梅雨って毎年、想像していた1.8倍くらいある。