簡易公園

自分のトレーニング記録をトレーニング動画のコメント欄に書くな。スマートフォンのホーム画面を整理した。たまにやる。「よく使うアプリが表に出ている」という条件がもちろん大事なのだが、表に出ていてテンションの上がらないアイコンのアプリは表に出したくない。フォルダの後ろのほうへ追いやりたい。GoogleChromeのアイコンって白すぎてテンションが上がらない。はてなブログもそうだ。「鍵アカウントだから深夜にいいねしても大丈夫」みたいなマインドがある。トレンド入りした言葉をたくさん並べて、そこにめちゃめちゃエロ動画を添付したツイートを見て笑ってしまった。セクシャルでないワードなのに、とつぜん人の陰部を見させられる。

 

【本日の1枚】Shiner『Lula Divinia』(1997)

オルタナ・マスロックに少しグランジシューゲイザー(The Smashing PumpkinsやHumのイメージ)の要素を混ぜ合わせたような。こう書くとごついロックが想起されるが、ところどころメロディがインディロックっぽい丸みを帯びていたりする。