夢 at home:

ネットってタメ口でちょうどいい時があると思う。フジパン「生えっぐたると」うますぎるよ。国語教師が授業内で扱った文章の作者名について「全てカタカナ表記の日本人作家名はいけ好かない」と言っていたのを思い出す商品名だ。海外のオンライン音楽コミュニティ、「17の高校生です」みたいな人もいてすごい。ふつうに、何日から学校が始まるからイヤみたいなツイートをしつつ、青葉市子やStereolabを聴いたりしている。学校での昼食時に箸を床に落とした/忘れた状況の、詰み方ってすごかったな。横須賀のレコファンに行く夢をみた。そんなものはない。大型の路面店で、内装がだいぶ西洋寄りのセンスをしていた。品揃えがよくて安かった。

 

【本日の1枚】Nomeansno『0+2=1』(1991)

black midiを話題に出したくなっちゃう。サブスクにいっさいスタジオアルバムを載せない姿勢は、悪くない。