制服デスティニー

11月って同じ数字が並びがちだからか、毎日が同じ日付のように思える。無為に過ごす向けの月だ。むかし、吹奏楽部の人に「音楽で低音と高音ってどっちの方が大事だと思う?」と他の吹奏楽部の人の前で聞かれて、ヤバかった。低音、と答えておいた。トイレで「ハガキ職人のセンスはすごい」みたいなことを執拗に友人に言っている人がいた。ホームで電車を待っていたら後ろにいた老人が何かしらのことを文句っぽい口調でぶつぶつと言い始めて、即座に乗る列車を変えたわたしは機転が利いていた。の子『神聖かまってちゃん』を聴いた。案外バンドサウンドで、全体的にオリジナル版よりは少し毒が抜けた感じ。そのあと、寝落ちてしまった。ふつうに眠りにつくよりも気持ちいいのは事実だ。