complexions

腹に食べ物がたまっている感じがあって、寝床に入りづらい。「ゾロ目の額は現金だと払いづらい」ということに気づく夢をみた。¥7,777に対して¥8,000を出したらお釣りとして小銭をたくさん触らないといけないし、ぴったり¥7,777を払うにしても小銭をたくさん触らないといけないから、払いづらい。今日いちばん嬉しかったこと:久々に浴槽をブラシでこすって洗ったら(いつもは「こすらずに一分待つだけ!」みたいなスプレーで済ませてしまっている)、泡がピンクっぽくなっていて、カビが取れている実感があったこと。「ユリ」という名前の人も、「ゲラー」という姓の人も、他に知らない。夕方にThe Pastelsを聴いていた。楽しげでも悲しげでもある。テレビは、マナーみたいなものを知らない変な一般人が出てきたときだけ面白い。今日は本を読まねば、と思ったので、本を読んだ。自分が自分であることにこだわり続けることのできる環境を作っていかなければいけない。Seefeel『Succour』の日本盤CDに付属しているライナーノーツが良い文章だった。このアルバムは、"Vex"みたいな、ハードなインダストリアル風味の楽曲が特にかっこいい。5ちゃんねるのVaporwaveスレッドを見た。見てしまっていた。だが、5ちゃんねるにしては実りのある内容だった。